短縮版メルマガ「暮しの赤信号」公開ページは、現在、別のブログへ引越しております。文中の下記の右の欄をご覧下さい。つれづれに掲載)

『脱コンビニ食!』(平凡社新書)や『危険な食品』(宝島社新書)などの著者で、食生態学者、元・大学名誉教授、そして日本危機管理学会員でもある山田博士(HIROSHI YAMADA)が配信。日本人としての生きかたを考えます。(全号掲載ではありません)

●山田です。贈呈です!新作の「ユーチューブ放送・28」が出来ました。誰もが気が付かない甘いお話。限定公開です。どうぞ!  

 

〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

ニッポン人の心と体を、「笑顔で」救う!

★メルマガ「暮しの赤信号」★

読者全員への号外です!

2021年6月28日(月)号
No.号外

毎朝、早朝5時、全世界に向けて2つの
配信スタンドから合計約5200部を発行。
(日曜のみ休刊)

創刊日は2004/10/5。

【注】まぐまぐ!から受信されると、
上部に[PR]と記載した広告が掲載され
ますが、無関係ですのでご留意下さい。

〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

『脱コンビニ食!』(平凡社新書)や
『危険な食品』(宝島社新書)などの著
者で、食生態学者、そして日本危機管理
学会員でもある山田博士(ひろし)が配
信。食べものだけでなく、人としての生
きかたを考えます。なんともユーモラス
な文体が人気のようで……。

 

 

 

★★★


こんにちは。
山田博士です。

お元気でしょうか。

いつも、メルマガをご覧いただき、喜ん
でおります。

2021年も、はや、半分が過ぎ去ろうと
しています。

今年は、ぼくにとって、いままでの人生
で、初めてのショックな1年となりました。

でも、個人的なことで、いつまでも、
うつむいて、めげているわけにはいきま
せん。

半年が過ぎ去ったのを契機に、ますます
新しい企画をと、いま動いております。

近いうちに、ご案内できるとは思います
が、どうぞ、ご支援をお願いします。

さて、【YouTube放送・28】が完成しました。

限定公開としていますので、皆さんだけが
お聴きになれます。

これだけ、幸せなことって、ありますか(笑)。

どうぞ、ごゆっくりお聴き下さい。

日本列島は、突然暑くなりましたが、お体
には十分、ご留意下さい。

お元気で。

 

 


__________________


★今回のプレゼント!★

__________________


■【YouTube放送・28】……いまや加工
食品の甘味のほとんどは「異性化糖」だ!
遺伝子組み換えコーンによるこの甘味料
が日本人を壊す

~血糖値を急激に上げて糖尿病リスクを
高める怖さとは~

【追】

現在、若い人の間でも、糖尿病が急増し
ています。
いまは、以前のような白砂糖だけの
問題とは、かなり状況が異なっていま
すので、改めて、その対策をお知り
下さい。

そして、ご家族をお守り下さい。

 

 

 


__________________


★プレゼント期間、申込みフォーム

__________________

 

★6/28(月)~6/30(水)


3日間の期間限定です。
どうぞお早めに!

上記の期間を過ぎますと、フォームは
開きません。ご了承下さい。

下記フォームに記載して、送信ボタンを
押していただければ、瞬時に、自動返信
で下記の作品をお手元にお届けします。

すぐに、受信箱をご確認下さい。

なお、最近は「迷惑メールフォルダ」に
届く場合も多いようですので、そちらも、
ぜひ見て下さい。

もしフォームを送ったのに届かない場合
は、即、事務局まで、ご連絡下さい。

それでは、下記からご連絡下さい。

お待ちしています。


【お申し込みフォーム】
→ https://ws.formzu.net/fgen/S38239480/

 

 


★★★


本日のご連絡は、以上です。

今日の1日が、皆さんにとって良き日で
ありますように。
今後とも、どうぞ、メルマガをお楽しみ
下さい。

失礼します。

お元気でね。

 

 

山田博士
__________________


★発行/山田博士いのち研究所★
105-0001東京都港区虎ノ門2-2-5
共同通信会館B1F

電子本「社会の裏側!」→ https://www.inochiyama234.net/
メルマガ専用ブログ  → https://inochimamorutameni.hateblo.jp/
メインホームページ  → http://yamadainochi.com/
事務局への連絡    → https://bit.ly/2DjSStg
__________________

★本誌のコピーや、転載、転送、抜粋な
どは著作権法に触れます。皆さんには関
係がないと思いますが、山田が今後も皆
さんのために活動したいため、ぜひその
点、よろしくお願いします。
本日も、お読み下さり、ありがとうござ
いました。